FIFA19 Arsenal キャリアモード 4シーズン目〜その19〜 | lifeとfifaキャリアモード

lifeとfifaキャリアモード

自分の生活とFIFAでの妄想監督生活

◇CL結果






◇C.Ronaldoがリーグ戦共にゴールランキングトップを獲得。
D.WillIamsもリーグ戦ではRonaldoと共にゴールランキングトップ。CLでは惜しくも3位となる。






〜4シーズン終わりました。結果として三冠しましたが、スライダー強くしたらなかなか勝てない試合もありました。汗
D.WillIamsとA.Hunterが化け物級の選手になって使えば必ず勝つような選手になり嬉しい反面、この2人に依存してしまう所が正直あります。笑
なので、次のシーズンは(そろそろ違うチームでやろうか検討中。飽きてきた(笑))今シーズン終盤で使ってきた若手、ユース選手を育てられたらなーと思ってます!
実際使ってみると中々良い動きをするので、それをモチベーションにやって行きたいと思います。次も見て下さいね!〜