天地は万物の逆旅、光陰は百代の過客
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

リアタイで見たからもうお腹いっぱい

うわぁああああ!!!
18期のOP・ED変わってますぅああ!!!!

とりあえず箇条書↓

・うばばばNYC!
・あれ、水軍なんか増えてない!?
・ちょ、もっとビジュアルupしてる!
・団蔵!団蔵!!
・サビの部分の三年かわええ
・つか多い多い多い
・勘ちゃん!勘ちゃん!!
・迷子増えてる増えてる
・た、竹谷ぁぁああああきぃいいいたぁああああ!!!!!!!
・良かったね!!ちゃんと出れたね!!待ってたよォオ!!!
・男前過ぎます結婚結婚結婚けっry
・三ろ!!ちょっ富松!!!
・与四郎さん!え、何、かっこいい!
・土井先生もっと男前になっとる!
・土井きり親子!!鼻チーン萌え!
・喜三太!かっわいいけど蛞蝓は勘弁…
・ED側転www
・みよさんの半・裸〈●〉∨〈●〉
・あ、上級生は出てこないのね…
・と見せかけて最後の集合写真(笑)
・まさかのタカくく(//△//)



一時停止のエレクトリカルパレード

もはや明日が楽しみで爆笑する
っあああああああ

えろぼいすは堪りません




ギャース!!!
今MIⅢ見てたんだけど

終わったあと母さんが

「森川ともあき?かっこいい声やねぇ」



…!!!……!!!!!!!!

森川智之さんダヨ!!かっこいいヨ!!!小十郎ダヨ!!!!帝王ダヨ!!!!


もぅまじで
母の呟きが聞こえてからというものドキがムネムネして顔がやばい。


森川さんかっこいいよね!

森川さんの声聞きたさにラストサムライ購入しましたから
渡辺謙さんもでとるし
うはっ俺得(#≧∨≦#)
友達からも森川さんのびーえ(ゴホンゴホン)CD借りたしね☆



あーかっこいい
まじLOVEっす森川さん

………BASARAやりたくなってキタ←抑えろwww

腹立つ。だから嫌だったんだ



喜んでもらえたら、そりゃあ、それだけで嬉しいけど。

でもやっぱり食べてもらいたい。
あんたに贈ったんだよ、他でもないあんたに。

朝起きて、あんたがいなくて、贈ったはずのものが机の上にあって。
虚しい、哀感。


私は食べたくない。
あんたに贈ったものだもの。
あんたのために買ってきたのに、私が食べちゃ、何の意味も無い。
でも食べなきゃ、勿体ないもの。結構値が張ったからね。

何故か、いつもそう。
私の贈り物。喜んでくれるけど、食べてくれるのは稀で、結局私が食べちゃってる。
なんかやだ。次回からは絶対買ってきてあげない。
でも、それでもあんたは無反応。ああ、悲しいかも。
どうして食べてくれないの。
本当は嫌なの?
私からの贈り物は嫌なのかな。

腹立つ。
どうして私が悲しい思いをしなければならないの。
あんたのそういうところ大っ嫌い。









意味不明。
私のエゴイズム。
でも悪いとは思ってない。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>