先日 皮膚科の受診へ👩‍🦲



どうかな〜なんて言われるかな〜とドキドキ😵‍💫
いつも母と外来に行っているのですが
この日は夫が心配して、仕事の休みをとって、
付いてきてくれました🙇‍♀️



事故に遭って、このような現実に、なんて理不尽な世の中なんだと色んなものを恨んでしまいましたが、家族の優しさに感謝、特に母や夫には本当に優しくしてもらってばかりで・・・。
本当にありがとうって思いでいっぱい😭




診察室に入って、頭の具合をチェック
担当医は和やかな感じの女医さん👩‍⚕️



『あっ 生えてますね〜😌✨』



と言ってもらいました!
紫外線治療(エキシマライト)のみだけど、
一応効果は出てるってことで、ほっとした🥲
(まだまだうぶ毛レベル)


今の頭の状況↓





うぶ毛が一部黒くはなってるけど、

髪の毛というには程遠い🥲

眉毛もうぶ毛のみ🥲




まだまだ長い道のりだけど、

がんばろう😅