ドMブログ

ドMブログ

山口大学医学部男子バスケットボール部5年のブログです!

Amebaでブログを始めよう!

おひさしぶりです!

いつのまにか卒業して半年経ちました。

なんとか元気でやっております。


とうとう今年の西医体も終わりました・・・わたしが夜勤のあいだに。

結果はおみごと、優勝です★☆

誇らしいですね~!!!

MVPとベスト5も本当に素晴らしいです!!

この数年間、以前からの努力が実を結び、うれしい結果ばかりですね!!


引退の方々のプレーは見納めだったのに、観に行けなくて本当に残念です・・・

OB戦は観に行きたいなぁ~

幹部も交代し、なんだか毎年恒例のあれが、力が入りすぎていたとかいないとか。

旧幹部のみなさん、本当にお疲れさまでした。

次世代の幹部さんたちの名前をHPで見ましたが、もうこの世代が幹部なのかと感慨深い・・・


4マネさんも引退でした。

ふたりはとても頑張り屋さんで、わたしも刺激を受けていました。

後輩マネさんたちにとっても、きっとかがみです。

おつかれさまでした、そしてありがとう!

次世代のボスマネにも期待です♪


これからも山大の勢いそのまま、みんな怪我をせず、バスケットを楽しめますように!


久しぶりに、なんとなく、IDとパスワード打ち込んでみたら、ログインできちゃったじゃないですか。

びっくりー



ゆりなーると、もときがあと1週間で卒業です。
早いもんだね。


出会ってから4年か

あんま変わってないつもりでいたけど、確実に歳とってんだよな
昔の写真見ると若いもんな

いろいろあったしなぁ





と、思ってブログの昔の投稿見直してたら「チャリが壊れた」だの「もう若くない」だの
最近の出来事と見まごうほどの内容が書いてあってびっくりです

意外と変わらないもんですね。
昨日は西医決起飲みでした\( ˆoˆ )/
優勝への気合いが、みなさんが流し込むお酒の量で感じられました‼︎
マネージャーみんなが乾杯に来てくれたの、嬉しかったなぁ(*ˊᵕˋ*)
みんな忙しいのに、最近任せっきりで本当に申し訳ないなぁと思ってて
やっと落ち着いたので、明日以降の合宿ほぼフル参戦でいきたいと思います
夏バテせんようにがんばるぞ~!!

最高の夏になりますようにバスケ流れ星

飲み会終わり、なんでそこで足つるのわったん
{A5291E35-E18A-4CDF-8502-AF2F32C08CA3:01}

今日から合宿です~!!!
暑い暑い暑い体育館蒸す~_(´ω`_ )_
誰も倒れませんように、と願うのみです。
と言いつつ、部活後頭痛がおさまりません。わたしが一番に倒れそう(´0`)

部活後にパシャリ‼︎
西医に向けてファイトです~p(^_^)q ✨
{E69E4EF0-4108-444F-BCF7-CFD58E0D6DB2:01}