おひさしぶりです!
いつのまにか卒業して半年経ちました。
なんとか元気でやっております。
とうとう今年の西医体も終わりました・・・わたしが夜勤のあいだに。
結果はおみごと、優勝です★☆
誇らしいですね~!!!
MVPとベスト5も本当に素晴らしいです!!
この数年間、以前からの努力が実を結び、うれしい結果ばかりですね!!
引退の方々のプレーは見納めだったのに、観に行けなくて本当に残念です・・・
OB戦は観に行きたいなぁ~
幹部も交代し、なんだか毎年恒例のあれが、力が入りすぎていたとかいないとか。
旧幹部のみなさん、本当にお疲れさまでした。
次世代の幹部さんたちの名前をHPで見ましたが、もうこの世代が幹部なのかと感慨深い・・・
4マネさんも引退でした。
ふたりはとても頑張り屋さんで、わたしも刺激を受けていました。
後輩マネさんたちにとっても、きっとかがみです。
おつかれさまでした、そしてありがとう!
次世代のボスマネにも期待です♪
これからも 山大の勢いそのまま、みんな怪我をせず、バスケットを楽しめますように!





