まだ冬。 | 邑野遥香のブログ☻

邑野遥香のブログ☻

好きなこと。思ったこと。美味しかったもの。

自分らしく、思うがままに。










昼間の暖かさに
調子に乗ったムラノは
今、大変寒い思いをしております。:(´◦ω◦`):












とりあえず電車を待ちながら
足踏みしてるわたしはきっとトイレ我慢してる子だと思われてるだろうけど、
暖を取るためには仕方ない。。。








まだ冬だよ!!!!
みんなちゃんとコート着なきゃダメだよ!!!
スタジャンではまだ厳しいよ!!!!
早く電車来て!!!!
そして早く春来て!!!!!!🍃🌸🐝🌸🍃












今日から集中稽古でした。









言いたいことも伝えたいことも沢山あるんだけど
やっぱりわたしの仕事は役者なので
感謝だったり、その他諸々全部を胸に力にかえて






邑野遥香として立つ最初の舞台
ドールズハウスの世界で目一杯生きて
ムラノパワーをお届けします!!!!!
ぜひ観に来てください。









よろしくお願いします。









{DF38C3C7-5A64-4401-8A6D-77A0AF9BE472}

あまんじゃく!ぶりに前髪を下ろしたムラノ。









そして今日のお隣は
ゆうにゃんこと橋本侑季ちゃん🐈💓
同い年なんだけど妹みたいな感じで可愛いんだよなぁ。。。。。👧🏻♥










ほんとにたくさん素敵な子が集まっていて
みんなそれぞれ個性的で
だからこそ
是非
❤チームも♦️チームも両方とも
観てほしいなぁって何度でもみてほしいなぁって思うのです!!!!!









今日も通しをみてて
終盤涙があああってなりました。。。










わたしも負けてられない!!!!!!!!!
もっともっと繊細に、
そしてエネルギッシュに!!!!










ムラノ特典付き予約はこちらから❤✨






平日!!!!
あと個人的には土夜もご予約寂しいので
観に来てくれたら非常に喜びます👼💕!!!






千秋楽は満席となりまして🙇💕
補助席のご案内となってます!!!!
直接ご連絡ください!!!!







{66E02CB6-C507-43B1-8DAF-20103608DE1F}







ドールズハウス。
池袋シアターグリーンでお会いしましょう!!!




{599E2EA2-AA5C-4D49-BD0F-703EEE6288D9}




{C0591387-D834-4752-A84B-3A68D1B666E3}







明日も楽しい1日にしようね💙💚💛💜❤💗💖!!!!






全ては上手くいってる!!!!😉💗✌️🏻






今日も数あるブログから読んでくれてありがとう!









2018.02.11

邑野遥香