こんばんはおねがい 



ブログを読んでいただきありがとうございます爆笑



無理しない、ストレス溜めない、疲れない、を目標に子育てしています、はるままです♪現在2児の子育てしています。
毎日のご飯作りは大変なので、なるべく簡単に済ませ、"疲れるくらいならやらない!"😂と心がけて作っています。





少しずつ暖かくなってきてお出かけも楽しい時期になってきましたねラブ


もう少しでお花見の季節になるのが楽しみです…お願い



昨日は久しぶりに2歳の長男と公園で走って遊びました口笛


いつもは次男の抱っこ担当のことが多いんですが、久しぶりに旦那と交代して
全力で走ったので、長男も大喜び爆笑キラキラ


体を動かすって気持ちいいですよね照れ音符 




休日は子供2人なのでなかなかご飯を作る時間が
確保できないのですが、そんな休日用に作り置きしておいて便利だった一品を載せますウインク




ツナとかぼちゃチーズサラダ




(材料)2〜3人分
○かぼちゃ   1/2個
○ツナ缶(ノンオイル)  1缶
○粉チーズ  大さじ1.5
○カシューナッツ   適量
○あればパセリ  適量



(作り方)
かぼちゃはラップのついたまま電子レンジ600Wで3〜4分、爪楊枝がすっと刺さるくらいま
加熱する
  

 まだ熱いうちにスプーンで中身だけくり抜く。ツナ缶を汁ごと混ぜて、砕いたカシューナッツと粉チーズを混ぜ合わせたら完成。




ナッツは胡桃でも、アーモンドでも好きなもので代用してくださいウインク




レシピブログに参加しています。クリックしていただけると励みになります。