えーんお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いえーんでした!!




私の好きな映画、グレイテストショーマン、グリーンブックに続く、3本指に入るかもしれないくらいに感動したえーん

吉永小百合さんの演技って正直みたことなくて、今回初めてみたけどショボーン←失礼笑
本当に演技上手いなぁって感動しましたお願いお願いお願い

ほんとに凄い照れ照れ

またその相方が天海祐希さんてのも凄いキョロキョロ
天海祐希さんの演技もほんとに好きニコニコニコニコ
足がスラーっとしてて立ってるだけで、ほんとにカッコイイ女性だなぁって思いますお願いお願いお願い
映画中の衣装もすごく良かったお願い

この映画はもうほんとに演技も凄かったし、京都や長崎、エジプトの景色も綺麗だった照れ照れ


今期に映画をみるなら、この映画がすごくオススメです!!!お願いお願いお願いお願い


映画みながら何回も泣けるお願いお願いお願い
こんなに泣いたのはほんとグレイテストショーマン以来だなぁニコニコ

心が洗われた一日でしたニコニコ

Enjoy your life



ちなみに私が好きなシーンは
吉永小百合が裸足で砂漠を歩いちゃって、アッチィアッチィするシーンです(みた人ならわかるかなニコニコニコニコ) あのシーン笑うニコニコ