今日は近所のママさんたちと児童館の音楽イベントに行ってきましたギター


童謡って優しい音楽だ〜



鯉のぼりとか歌いましたおばけ



実家で息子のために飾ってくれた鯉のぼりキラキラ



月齢近い皆が集まると、個性あるなぁって面白いハート



息子はのんびりさんなのか

皆ほど寝返りやる気ない気がする笑

寝返りなんてする気ありませーん
って感じニコ


まぁいいよね

赤ちゃん期って可愛いのに短いからさ

母とのんびりいこうぜ照れ





児童館のあと、行けるお母さん達でランチに行ってきた〜

偶然見つけた児童館の近くのお店、小上がりの席が広くて、ランチが美味しくてお得ラブ

いいとこ見つけた〜チュー