オフィスインテリア 杉とスチールのコラボ | 私とモノとインテリア by 久保田ひろ子

現在、オフィスデザインに取り組んでいるのですが、
その会社のオフィスは 建物自体を国産材で建てられていて、
働く人も訪れる方も 気持ちがいいオフィスだと笑顔がいっぱいになります。

コンクリートや鉄骨構造より少し費用はかかる とおっしゃっていましたが、
家より長い時間いるかもしれない、
いやオフィスこそ社員や自分たちにとって気持ちのよい空間であるべきだと国産材にされたそうです。素晴らしいですね。

杉材というと、オフィスではどうかとお思いの方もいらしゃるかもしれませんが、


内田洋行さんでは、杉とスチール用品とのコラボを推奨、実現されているようです。
素晴らしいですね。http://office.uchida.co.jp/products/wood/

私も、インテリアや家具デザイン、整理収納でお手伝いをさせて頂いております。

受付カウンターデザイン 杉材

 

デスクと間仕切り収納 杉材