終了 2014.07.17 【パースセミナー第2弾 色づけ編】 | 私とモノとインテリア by 久保田ひろ子


 今日は、パースセミナー第2弾 色づけ編を大阪でさせて頂きました。
13人の方々に参加頂きました。皆様、建築関係のお仕事をされている方ばかりです。
宿題のパースも、前もって提出して頂いて、皆様有難うございました。

今回感じたのは、皆様とても繊細に描いてくださっていること。
窓のところで、前回はあまり描いていただいてなかった 
ブラインドやローマンシェードなど、かなりリアルに描いて頂きました。

今回のポイントは色づけの時に、「陰影を出して立体感を出す」、ということでした。
よね!!
 

 
 
皆様のがんばりで、良い作品がずらりと並びました。
ぜひ、打ち合わせ時に気軽にパースを描けるようになってくださいね。

本当にご参加有難うございました。