140628 お引越し前に整理の時間 | 私とモノとインテリア by 久保田ひろ子
現場はあまりお写真を出せないのですが お客様に快く了承して頂き、写真を出させて頂きました、



上記は、子供さんのおもちゃ。引っ越し先は、今より収納が狭くなるので、処分していきたいとのことでした。おねえちゃんと 弟君のものでよく使うものだけ残しました。
そして、幼稚園の作品などは、思い出箱へ。
絵などは 写真をとってさよならするとおっしゃっていました。



食器で今まで使っていないモノも、事務所に使う物、新居で使う物、リサイクルに回すもの、
正月だけ使うモノと分けて行きました。
紙類の情報がたくさん。
何が大事で、どうファイルしていいか、お分かりでなかったご様子。
奥様なりの分け方を考えて頂きました。

どうぞお引越し先でもお元気で。
とってもパワフルな笑顔のすてきな奥様でした。