今日から【関ジャニ∞】が

【SUPER EIGHT】という

グループ名に変わりました照れ🎉


ファンクラブ動画見ていたら

懐かしい映像がいっぱいで

思わず涙あふれそうになったものの

【SUPER EIGHT 】という

グループ名を目にしたら涙は

引っ込んでしまい笑顔になりました爆笑飛び出すハート


エイトとエイターという

関係性が変わらないのがまたいい。

エイトを残してくれてありがとう

🖤💜🧡💙💚


夏にはアルバム発売に

アリーナツアー、

冬にはドームツアーと

詳細はまだ先だと思うけど

20周年楽しみがたくさんで

今からワクワクしちゃいますラブ


とりあえずその前に私は

ファンクラブ更新しなきゃ(`・ω・´)ゞキラキラ


関ジャニ∞は永遠の宝物として

大事に心にしまっておく。


そしてこれからも変わらず

超絶応援していきます🖤💜🧡💙💚