関ジャニ∞名義では最後である
50枚目のシングル「アンスロポス」
きょうお迎えしてきましたキラキラ
 

 

それにしてもお楽しみカードの方

ランダム封入だからドキドキでしたが

全て推しである村上さんという展開にラブ

バトルモードの村上さんは2枚で

被りだったもの気にならないです笑

 

むしろ私の中で最近村上さんが

他の推しに追いやられ気味だったので

ここで俺の存在忘れるなよという

暗示かなと捉える単純なヤツです爆  笑

 

フェスの現場行けなかったものの

こうやって全て円盤で見れるのが

今から楽しみであります乙女のトキメキ

現状録画また溜まりこんでますが笑い

 

SpotifyはFreeで使ってるから

関ジャニ∞さんをランダムで聴いてたら

ふいに新曲も聴けて手元に来る前に

スマホで聴けることが何だか不思議でダッシュ

 

20周年迎える関ジャニ∞さんが

サブスク解禁やTHE FIRST TAKEで

色んな方に知って頂く機会多いのも

何だか嬉しいことです爆  笑

 

今からいろいろ楽しみなこと

たくさんあるのかなと

わくわくしながら

いい子にしておこうウインク

 

関ジャニ∞さんが主題歌

歌ってるからという単純の理由で

見始めたアニメである

「め組の大吾 救国オレンジ」に

今やどっぷりハマって毎週見てますニヤリ


今朝はここ近年では

稀なぐらいの雪景色でした雪だるま

思いのほか数センチながらも

積もっててびっくりでした(。ŏ﹏ŏ)