きょうはやっとJUMPちゃんの
ツアーグッズが届きました٩(๑>∀<๑)و乙女のトキメキ
 
とりあえず事前販売では必要最低限の
ものだけ購入いたしました爆  笑
 

パンフレット、やぶひかのうちわ、ペンライト

タオル、ぬいとペアシュシュ。

 

ぬいとペアシュシュは

だいちゃんプロデュースで

可愛らしくって妹ちゃんも

やっぱり欲しいとなったようで

ツアー終了後のオンラインで

また追加購入ですかね。

 

会場で購入の仕方も理解しつつも

他のメンバーのプロデュースのも

あれこれ欲しいしそれならやはり

今やオンラインで購入が楽なもんでパー

 

会場で買うワクワクもひさしぶりに

感じたいけれども( *˙ω˙*)و

 

ほんとひさしぶりにライブ行くから

今からわくわくしてます照れ

あとからじっくりパンフとか堪能しよう飛び出すハート

 

ライブが今週末から始まるからか

ここ連日でJUMPちゃんのFC動画が

アップされてるからそちらもチェックだし

クリスマスのアドベント動画も見なきゃ

あれこれ推し活忙しいな自分笑

 

あとエイトとJUMPのクリスマス動画

いまだに見てないというね滝汗

 
うちわとましかくフォトも
オンラインで注文しないとびっくりマーク
 
最近ますますSNSと距離を
置きつつも自分に必要ある情報だけ
キャッチするようにしてますうさぎ
 
もうあれこれマイペースにいこうにっこり