お菓子作りに目覚めた頃に

買ってたレシピ本から

『サクサクきなこクッキー』を

焼いてみました(๑´ڡ`๑)ラブラブ

 

 

ごま入りきなこを使ったもんだから

どちらかと言えば見た目は

ごまクッキーみたいに見えますが照れ

 

最近お菓子って美味しい分

カロリーが高いなぁ…もやもや

だからたまには健康志向考えた

お菓子のレシピも作ろうかなってウインク

 

思いのほか最初に手にしてた

お菓子の本は身近なもので

おやつ作れるレシピ本だから

改めて色んなの作ってみたくなったなニヤリ

 

今度のえむすてに関ジャニ∞出るの

今から楽しみだなラブ

 

そして単独出演は初だった

なにわ男子もよかったなおねがい

最近ますますなにわ男子の沼にも

どっぷり漬かる勢いですアセアセ

 

JUMPの円盤も無事に注文もして

入金も済ませたので届くのが待ち遠しいなルンルン

 

すのーまんの新曲もまたいいチョキ

チェックするグループ多いのは

大変だけどその分ハッピーになれるキラキラ