あけましておめでとうございます門松キラキラ


息子、2歳7カ月になります!!

DWEは明後日で200日目♡



そしてわたし、


年女ですいのしし


年女だからか大晦日からあまり寝ずに、
何を思ったかDWEのTACをスキャンしてミニTACを作るという行為に没頭しております。

猪突猛進だからさいのしし

旦那にはそれ今やる?って言われたけど、お正月実家にも帰らないし、初詣も混んでるの避けるために数年前から連休明けの週末に行くってのが我が家のルーティンみたいになってて、元旦ただただ暇でして。。。


昨日夜なべして作った分を、今日息子は喜んで何度も手に取って読んでおりましたラブ



まだ半分くらいしか出来てなくてすでに心折れそうですが、暇な時間にせっせと作りたいと思ってます!


本当は流行りのQペン欲しいのだけど、色々見て悩んでおります。。。


最近はストレートプレイのDVDの音源を変換して掛け流しています。

ZippyのDVDも変換して流してるんですが、CDより子供達の会話の部分なども口ずさんたりしてて、すごっ!!ってなっていますラブ

もっと早くやりたかった💦




そして最近の息子は録画しておいたDA PUMPのUSAを歌って踊るのが大好きです口笛

パパがいる時はなぜかパパに死んでとお願いして、
パパが立ったままグデンとなったらその周りをUSAを歌いながら周るという謎の遊びを何回も繰り返しています笑

顔を上げると「ノー!!」と言われるからパパは辛そう笑い泣き






英会話スクールでは母子分離にレベルアップしたのですが、うちの息子だけ続けてギャン泣きガーン


それでもやる気はあるようで泣きながらもちゃんと英語で答えているそう笑い泣き


でも先生方の会議の結果、先生との信頼関係不足の為に、今年から息子だけマンツーマンならぬ1対2の1時間コースになりましたびっくり

豪華すぎでしょ!!ポーン


息子のやる気を尊重したいと言ってくださった先生方の言葉がとても嬉しくて、私、泣いてしまいましたえーんキラキラ


本当に素敵な英会話スクールに出会えてよかったラブラブ


今年はどんな風に成長していくか、楽しみですラブキラキラ