中2三男、今日は陸上部の試合走る人
夫と私も応援に行って来ました。

結果は、
うーん、イマイチチーン

暑い中、1500m走るだけでも大変だし、完走したことを誉めるとするか。

それにしても、毎日部活動に時間とって練習頑張ってるのにな…
部活が毎日あるから、夕飯なんか5分で流し込んで、早稲アカへ向かう生活🚲DASH!

文武両道、大賛成の我家だけど、
部活との両立って、大変あせる

三男が陸上部を引退するのは、中3の10月。
受験まで残り約3ヶ月滝汗
三男、大丈夫かなぁはてなマーク

もちろん、
部活を通して学ぶこと、身につく力はとても多いし、勉強だけ出来ればいい訳じゃない。

長男次男の時にも直面した問題。
とはいえ、野球無しの長男も、水泳無しの次男も想像つかない。
やっぱり、部活やってて良かったと思う。

だから、三男も陸上と勉強、両方応援するしかないね。踏ん張れ三男ビックリマークビックリマーク