顎変形症治療中ヽ(*'0'*)ツ -3ページ目

顎変形症治療中ヽ(*'0'*)ツ

顎変形症治療中。
術前矯正終了し、H27.10.04〜手術入院中。
H27.10.06 矢状分割術にて下顎前方移動。
はじめての入院!どきどきなことばかり!
同じような境遇の方のちょっとでもお役にたてたらいーなとおもったしりてるゆるゆる記録('ω'*)

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

なんか素敵な企画やってる‼︎‼︎‼︎

クリスマスに欲しいもの…うーん。
ものってわけじゃないけど、ディズニーランドホテルに泊まりたい♡
ってことは宿泊券?になるのかな。

親子揃ってディズニーだいすきでよくディズニーにいったりしてたけど私が就職してしまってなかなか最近いけてないし、ずっとディズニーランドホテル泊まろうね!って約束してるけどまだ果たせず、だからすごくいきたい(´・ω・`)

おっきなダッフィーとお母さんとディズニーランドホテル♡

夢だなぁ(笑)

うん。ゆめとか企画に頼ってばっかじゃだめだねー
お仕事がんばろ。貯金して恩返ししよ。