ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中なんか素敵な企画やってる‼︎‼︎‼︎
クリスマスに欲しいもの…うーん。
ものってわけじゃないけど、ディズニーランドホテルに泊まりたい♡
ってことは宿泊券?になるのかな。
親子揃ってディズニーだいすきでよくディズニーにいったりしてたけど私が就職してしまってなかなか最近いけてないし、ずっとディズニーランドホテル泊まろうね!って約束してるけどまだ果たせず、だからすごくいきたい(´・ω・`)
おっきなダッフィーとお母さんとディズニーランドホテル♡
夢だなぁ(笑)
うん。ゆめとか企画に頼ってばっかじゃだめだねー
お仕事がんばろ。貯金して恩返ししよ。
