ブログネタ:クリスマスの一番の思い出 参加中いちばんのおもいで!
一番というか中学卒業するまで律儀にサンタさんやってくれてた両親との思い出がいちばんかなー。
ちゃんと枕元にプレゼントとサンタさんからの手紙を書いてくれておいてくれてたの。
それが毎年毎年たのしみだったなー…
うれしかったなー♡
今となってはクリスマスは家族でご飯食べてケーキ食べてプレゼント交換してっていうものになったけどこれはこれで楽しいからいいかな(*'-'*)
毎年毎年クリスマスのホールケーキが4台とか5台とかあるのはうちくらいだと思う(笑)
こーやって書いてみるとなんやかんやあったかい家族に恵まれて幸せだなーってわかる。
ありがたいものですな(*´ω`*)
