身内でもない人の死に
こんなにも  胸が痛み切なくなるのは
そうそう  あることじゃない。

小林麻央ちゃんのブログ
フォローして  ずっと読んでました。

特段  ファンだったわけでも
病気に同調してたわけでもない。

ただ  ただ
彼女の綴る言葉に  いつも
溢れる愛を感じて

見るたびに  心洗われたから。

何もお返しできないけど
せめてもの気持ちを  
いいね!に  託しながら。

突然の訃報に  身勝手にも動揺して

それは  
麻央ちゃんの愛に触れていたからだと
あらためて自覚し

海老蔵さんの会見にも
麻央ちゃんの  そして  お二人の
愛の深さに  感服し

哀しみなのか
愛おしさなのか
羨望なのか
感謝なのか

分からないけれど  
混ぜ混ぜの  とてつもなく  大きな
愛の感覚に  包まれました。

本当に  すごい人だ…。

言葉にはし尽くせないけど
ここに記録しておきたい

今の気持ち。

そして

〝人生は一度きりだから〟



{354D546C-EBFC-40D7-942E-9F4A40D226C2}