ごめん
しばらくブログ書かないと思うし、もしかしたらこのブログも消すかもしれないです。
携帯はつながるけど電話もメールも少しの間返さないと思う
…今はこれしか言えないけど、これが精一杯です。
あたしから連絡するときがきたらちゃんと連絡します。
ごめん…
今宵は聖蹟桜ヶ丘。
お久しブリーフな
聖蹟桜ヶ丘でみちこと
ピンアポしますた

聖蹟桜ヶ丘のOPAアツイ!!
ベビー用品がさりげに
充実してるからまた
でみちことガストで
おしゃべりして話し
いろいろと聞いてもらった
みちこの『平和ボケくそやろう』には
笑わせてもらいましたよ
でもって楓はワープした
かのように聖蹟桜ヶ丘に
現れました
みちこんち行って
テニプリ鑑賞会

ニコニコ動画最高に
笑わせてもらいました!!ww
やっぱり不二先輩が
いちばんすき


夜になって楓にも
いろいろと話し聞いて
もらって、みちこんちに滞在!!
みちこが懐かしの
V6の動画を見出して
かなり興奮していらっしゃった…
妊婦は眠さに耐えられず
2人より先に睡眠に。
朝起きたら楓がいなくて
私の携帯の待ち受けが
この画像に替えられて
いた件について。
『大石~ぃ(^ω^)♪』
……じゃねーぞ!!ww
2人とも昨日は話し
聞いてくれて
ありがとう

とりあえず今日
頑張るしかないー

