​セルフマツエク👀


セルフマツエクをつけてみた👀

私は寝てる間に
まつ毛をいじるのが癖なようで、
どんなに高いマツエクを付けてもらおうと
次の日には枕元に散らばっている( ´ ཫ ` )

どんなに大切にしててもこれ。
なんでやねん!!!

まつ毛美容液塗ったり、
洗顔も"マツエクOK!"みたいのに
買い換えたにも関わらず
すぐにスッカスカ🫠

これって、お金の無駄じゃん☆
と気付いて
ナチュラルなつけまつげに変更。

でも、付けたり外したり
本当に毎日(毎日は嘘。)めんどくさくて
そんなときお友達に聞いた
「セルフマツエク」の話!

ほぉ!そんな手があったか!!
と、いうことで
試しに購入♡
(購入決心!までに半年かかりました。)

なんだー。
最高じゃないかっっ✨🥰


取れたらきっと
自分で付ければいいし、
取りたいと思えば
自分で取ればいい!

※なにかあっても自己責任です


私は買って大正解でした♡
よかった、よかったあ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

飽きるまで
続けたいと思います(*^^*)