いつもご覧頂きまして
ありがとうございます。

そして、イイネ!&フォロー
ありがとうございますっっ(*´`)


梅雨のせいで
髪が爆発して嫌な気持ちに
なっている毎日です。
ずっとお世話になっている美容師さんの
おかげで
いまはなんとか自暴自棄にならず(?)
生きております。
あと、お酒のおかげ。(小声)



今日は猛暑日の予報だそうで
猛暑日となると
保育園は園庭で遊べないんですよね😭
うちの子はお外で遊びたくて
保育園に行ってるまであるので
残念がるんだろうなぁ…


そして上二人は
ぐったーりしながら学校から
帰ってくるんだろうな。。

と、いうことは
足の臭さが私の気絶レベルなんだろう
Σ( * ゜Д゜*)ナッ!!


靴の消臭が云々、、
とか、
臭いのもとは菌!
だから除菌!が云々、、
みたいなものを色々買ってきたけれど
私の中で「おぉ!」と思った商品は
ただ1つ…。

https://amzn.asia/d/03WFCg3E

 

 

⤴︎︎︎こてぃら。



👆🏻これを
帰ってきた子供の靴に気絶しそうに
なりながらパラパラ…
次の日の朝、
「うん!玄関が臭くないかも!」

そして、子供が帰宅すると
私は鼻が曲がるのです(比喩)

もう自分でやっておくれよ、、
と、任せると絶対やらず。
〚忍法"あ、忘れてた。"の術〛
を駆使してくるからなぁ。


でも、一晩でも効いてくれるなら
ありがたい!と思うのが
足臭期の子を持つ親の心。。


今後とも、重宝させて頂きます。。
(勝手にURL貼っちゃった☆)





そして、我が子はいつになれば
オシャレに目覚めるのかな、、
待ち遠しいなぁっ|ω・`)




子供が成人したら
一緒にお酒飲みたいなぁ。
って言う大人をたくさん見たことがありますが
私はそこよりも
「オシャレに目覚めた我が子とお買い物いきたいなぁ」
と、思っております。
そんな日は来ないのかしら…🤧


楽しみです。()