なんとかニート脱却です。
派遣だけどね…まあ時期も時期なのでしょうがない。
他の派遣会社に登録してみたりもしたけども、保険関係を継続したいのもあって(年末年始で色々面倒なこともあるし)同じ派遣会社にお願いしました。
しかし今年の派遣解雇30000人の中に入っちゃってたんだよね、ワタシ。
今更になって不況を実感中。そういえば前の会社は派遣だけじゃなく契約社員も期間終了言い渡されてたらしい。
企画にいてWEBからネットワークからプログラミング関係までITオールマイティな人だったのに。
あーいやだいやだ。。。
ま、新しいところ決まったので昔の話はもう忘れるとしましょうか(笑)
しかし今日11月に買ったスーツで顔会わせに行ったんだけども…
パンツのジッパーが上がらない…
ちょっとびっくりだったよ。。。1ヶ月でどんだけ太ったんだ。
いや、気にはなってたんだよ、お風呂で下向いたら「アレ?ちょっとぽっこりしてね?」と。
なんとか無理矢理ジッパー上げて、座ると苦しい状態で若干イテテ…となりつつ顔合わせしてきました。
あーやばいなあ、コアリズムかなあ、なんて凹みながら帰ってきて、その後よーちんさんから結婚式の写真を見せてもらったら。
二の腕たっぷたぷ
あがががががががががががががが。
ワタシもショールにしとけば良かった…調子のってボレロなんかにするから(若作りしたかったんだもん)
とりあえずキャベツとしらたき買いに行ってきます
↑おかん直伝の短期間ダイエットのおすすめメニュー
ま、式の前に気付けよ、って話ですが
ニート期間のツケか…!