気付けばもう5月。
2013年ももうそろそろ半分終わるのですね。
なんて恐ろしい話!
大学ではもう前期の授業は4月で全部終わりました。
残りの3ヵ月は実習になります。
5・6・7月はみっちり実習、8月は国試の模試や勉強、9月は夏休みですが、のうのうとま遊んでもいられない(泣)
なんだかこの大学生活で、忙しい合間に少しでも楽しいことを見つける技を身につけたようです(笑)
前回の2カ月間の実習も、嫌だ嫌だと言いながらなんだかんだ乗り越えてきたので今回も何とかなるのではないかと思いつつ、でもやっぱり不安なもんは不安ー!
特に今回は山ごもりがあるので・・・。
とにかく無事に終わることを願います><
実習が終わったらまた更新しようかと。
