今年は桜の見頃が長くて嬉しいおねがい
透析いくまでの道に桜ロードがあって
癒されながら通ってる🚗💨


お花見には2回🌸
日中と夜桜おねがい

ぽっぽやき、黒からあげ、広島焼き、ハットグ、はし巻き、カレーうどん、とん汁、もつ煮、いちご飴

👆2日間で食べたものたち😏
寒かったから汁系が美味しすぎた♥️







また来年も一緒に行けるように
元気でいると約束して今年の花見は終了😌🌸



数日前から母が入院してて
透析後にスーパー行って買い出しするんだけどフラフラヨボヨボ😵
冷や汗でるほどじゃないけど意識朦朧してるし
透析後はウロチョロしちゃだめだね。
血圧低くないし
透析中も終わってからも安定してるけど
動くと駄目なんだな❌

無理はだめですなー


早く退院してきてほしいですなー
犬が帰らぬ母を玄関で待ってる🐕せつな