最近は色々買いまくり~口笛♥️

まともに家で過ごせてるのが2年前ぶりで
足りないものがいっぱいもやもや
急な入院、急な引っ越しでバタバタしてて
一時帰宅して荷造りは一応自分でしたけど
捨ててきたものが多くて悲しかった笑い泣き
(それでも引っ越しにきてくれた兄に一人暮らしなのになんでこんなに荷物が多いんだーびっくりと言われたけど)
これでも頑張って捨てたのよ!お兄様!!

大事なONE OK ROCKのアルバムも行方不明笑い泣き
昔のSD カードもどこかへ。。

って感じで物欲がたまってて
買い物三昧♥️

1番高額なのは車♥️中古だけどね~
(前のブログで運転できなくなったって書いたけど先週くらいに色々再検査して運転していいことになった!嬉しくて泣いた照れ)

後は羽毛布団やら服やら♪

無職無収入なのにこんなに買い物していいものかと思ったけど
たまには甘やかしてあげないとね!!

甘やかしすぎて退院してから
DWがトータルで1.7㎏あがったよ😳
これ以上はあがらないようにしなきゃな~
と思いつつ
今日は友達とお出かけランチ食パン




美味しかった🐷♥️