連投。
暇なの(笑)

8月は死にたいと思ってた。
今は生きたいと思ってる。
家族が好き、友達が好き、ご飯が美味しい、犬が可愛い、甥が産まれた新生児可愛い、姪が可愛い、買い物ができる、おでかけできる、チョコが美味しい、ドラマが面白い

まだまだあるけど日常すぎてあげきれないキョロキョロ

体が元気になると
気持ちも元気になる。
なんで8月は死にたいと思ってたのか
よくわからない(笑)
むしろ8月より去年の秋とかの方が体調は悪かったのにメンタルはそんなにやられてなかったかな。
塵も積もれば的なやつかしら。


受け止めてる訳じゃないけど
諦めてるわけでもない。
悟ってるともまた違う。

日々の生活の中での喜びや感謝が多くなった気がする。周りの人はかわってない。みんなはいつも優しい。
私がそれを当たり前と思ってしまっていた!

相変わらず両親には横暴な態度をとってしまうことはあるけど💦


透析も内服もしてるけど遊びにいけるし
すごく幸せだと思える😆
働きたい~
旅行行きたい~
とか思ってしまうけど
そんなこと思えるくらいまで回復したって事だしね🌀

明日も朝から透析だー
明日の朝はラ・フランスをがっつり食べてから行く💃
透析前のフルーツも楽しみのひとつ💃