1年1ヶ月。
感染症もなくお世話になりましたウインク
とめてある糸が切れちゃって2回縫い直したけど、それ以外は特に問題なく使えてた💃

消毒棒とテガダームテープ?を買ったばかりだったのだけが悔しい(笑)
まぁなにかしら使えるかな口笛

ただ…
感染症とかお風呂とかは大変かもしれないけどカテーテルの透析は楽だ!!
止血時間もいらないし
腕動かせるし、透析中は割りと自由だったびっくり

シャントでの透析は毎回針さすのかと思うと苦痛でしかない笑い泣き
場所も悪いから腕曲げれないし笑い泣き
長時間動かせないとリウマチのせいで関節固まるんだよねー。微妙に動かしてみたり試行錯誤💨


アフターから↓


ビフォーはグロかな?
苦手な人はお戻りくださいm(__)m






 


とりあえず両親は喜んでた。
首回り傷だらけだけど
異物がなくなるのは嬉しいニヤリ