術後良好ウインク
手術から5日で退院できた!
一晩だけ辛かっただけで
次の日の早朝に血栓予防の脚のマッサージ器?みたいなのとか色々とれてからは
元気に動いてた💃
次の日から透析だったから
看護師さん達が心配してくれたけど
全然へーき✌️

ただ血抜きの管がぬけるまでシャワー禁止なのがキツかったな~❌
頭が痒いし臭いし…ガーン
3日目に管抜いて翌日に頭洗った時の爽快感ったら♥️

少しの声の枯れと
首の違和感があるくらいで
本当に切って縫ったのか??
と思うくらい!
感覚がないから痛くないだけだったのかもしれないけど
痛み止め飲まずに過ごしたよ😁



ちょっとグロいかな?
苦手な人は戻ってね( ´∀`)/




優肌テープ貼ってある状態↓

シャワー浴びてテープとった状態↓


とりあえず順調です\(^o^)/