外出するぞー\(^o^)/
台風だけど近場ぷらぷらなら大丈夫かな?びっくり
買い物とCoCo壱にいきたいチュー
スパイシーな本格カレーは
今の私には刺激が強いと思うから
CoCo壱のメンチカレー♥️
チーズトッピングしたいけどリンがなぁショボーン
月曜日採血なんだよねぇ
でも外出して外食するのわかってるし
おおめにみてくれるかな⁉️(・∀・)

来週は
※シャントの抜糸(ステロイドのんでるから2週間で抜糸)
※眼科で検査
※ステロイド減量
※眼科でOKでればプラケニル開始

って感じかな😃
やんなったし外出はさせてもらうけど
退院したいわけじゃないんだよね💦
病院にいたほうが安心安全👍
できるだけ居座りたい♥️