14才から30才までの
病歴、闘病、生活、遊びをふりかえる(*^^*)

ツライ!辛い!!つらーい!!!
振り返ったら
前向きになれるかな?
何かかわるかな?
と期待してみたり。
2018年の秋に腎臓移植する予定だったけど
癌が見つかってできなくなった…(;_・)

SLEの悪化とかストレスとかなのかな
意識不明になって運ばれて2週間前から入院中。
親が休みの日だったから発見されて助かったけど死んでたかも??

とりあえずブログはじめてみました!
よぼよぼ思い出しながら書いてく✏️

#ステロイド#SLE#全身性エリテマトーデス#薬物アレルギー#若年性関節リウマチ#腎不全#血液透析#エンドキサンパルス#ステロイドパルス#甲状腺癌#腎臓移植希望者#東京#新潟#埼玉