あさのおさんぽ〜in大洗〜ちょっと早く起きたから大洗にある磯前神社にぷち散歩(*´˘`)ちょっと肌寒いくらいが調度良いねっ朝だったから神主さんと巫女さんもいた!大洗はガルパンの聖地で有名だから絵馬に大量のガルパン達の絵が....!!!みんなクオリティ高すぎてびっくり✨ふおぉ......:(;*'ω'*):✨✨✨あと金魚と鯉も遭遇(*´艸`)💕朝から幸せ気分🍀