おはようございます‼️

13週に入りました。

まだまだ吐いております  笑

妊婦ライフは楽ではない  笑

しかし、私の住んでいる地域は緊急事態宣言がとかれ、少しずつではありますが、元の生活に戻ろうとしています。

つわりで家から出れない、出たくない私にとって自粛生活は苦ではなかったし、緊急事態宣言がとかれても生活はそんなに変わらないのです。

しかし、お仕事されている方や、飲食店営まれている方は違いますよね。

生活が早く戻ることを祈ります。


そして私は粛々とつわりが収まるのを待ち大人しくしています。

元々食べるのが大好きなのですが、今は食欲があっても食べすぎる(妊娠前の普通の量)と吐くので、調整するのが難しい。

水分ですら気持ち悪くなるときもあるので脱水傾向。

体が思い切り怠い、頭痛い。

このような症状と上手く付き合うのは思ったより大変です。