ランウェイウォーク 2021 | stellar night

stellar night

自由で気ままなブログ。
since 2008

各務原市の航空自衛隊岐阜基地

ランウェイウォークというイベントに行ってきました。

 

事前抽選で当選した人のみが基地内へ入場できます走る人

 

 

航空機の展示もありました目

 

 

私は航空機に興味は無いのですが(お好きな方はすみません汗)、

とりあえず撮影したので載せます猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 


 

 

 

夫(航空機が好き??)が隣で解説してくれますが

素人の私にはわかりませんビックリマークショック!

適当に聞き流しながら基地内をうろうろ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

輸送機の中に入りましたうさぎ

 

 

 

中はこんな感じ目

 

 

 

こちらは基地に隣接する川崎重工の社屋1階に展示してある

ブルーインパルス(撮影可と書いてあったので撮りました)ネザーランド・ドワーフ

 

 

このイベントは私はどちらかというとウォーキング目的で来ました走る人

広大な敷地内を歩いてみたかったんですよねーニコニコ

滑走路は気持ち良く歩きやすかったです音譜

 

 

岐阜市方面は晴れているけど、

基地の上だけ雲がかかっていましたくもり

(だんだん晴れてきたところ晴れ

 

 

おかげさまで2時間ほどの滞在で7,000~8,000歩は歩けました。

(ウォーキングアプリの歩数を稼ぎたかった星

 

 

貴重な体験をさせていただきましたコスモス

またこのようなイベントや

コロナ禍で中止になった航空祭が再び開催されれば

行ってみたいと思いますパンダ

 

(終わり。)