サイコ・ル・シェイム復活! | stellar night

stellar night

自由で気ままなブログ。
since 2008

私が若かりし頃、好きだったバンド、

Psycho le Cemu (サイコ・ル・シェイム)が

結成15周年記念ライブを開催するとのことです♪


サイコ・ル・シェイムってなんぞ??という人でも、

昔、Mステやらうたばんやらなんやら、

音楽番組にもちょこちょこ出ていたので

なんか見聞きしたことあるかも…という人もいるのでは。♪


すっかり忘れていたけど(ごめん)、

10/2は2002年にメジャーデビューした日なんだよね♪


当時、デビューシングル「愛の唄」、

ちゃんとCD買いましたよ♪

ポスターとポストカードがもらえて嬉しかったなぁ♪

(ちなみに今でも持っている♪)


でも、復活ライブ、東京やん!♪

遠いやん!♪


でもでも、懐かしき青春が蘇る、そんな感じ♪


今でもカラオケで歌ったりします♪


あの頃、覚えた曲の振り付けとか

今でも体がしっかり覚えています♪


Psycho le Cemu


ペタしてね