こんばんは!



Harukiです(^O^)





本気でダイエット中のあなた!
ダイエットをこれから
本気で頑張るあなた!





今日お話しする
〇〇〇を知れば
ず痩せて、
その脚はくなります!✨


{F282EDCB-7B1D-4F02-9F23-A8F470D8EFE3}





すでに
お気づきかとは
思いますが、

〇〇〇=停滞期

です。




前回は、
なぜ停滞期が
必ずと言っていいほど、
訪れるのか。
についてお話ししました!





停滞期を焦らず
乗り越えるための秘密
お話ししています!


ぜひそちらも
チェックしてみてください!







今回も
停滞期の乗り越え方について
お話しします。



これまで私は、

ちょっと痩せては
停滞期を迎え、
減らない体重に
ムッとする。

もっと運動しよう!
もっと食事制限しよう!

と頑張っても
減らない体重。
むしろ増えてしまう。

なんでこんなに
頑張っとるのに
へらんと!?!?

あ~。やる気起きん~

もうやめようかな。。。




ってなパターンで
挫折してきました。




ですが、
停滞期の仕組みと
上手な乗り越え方を
知ってから、
イライラすることなく
上手くいきました!!!





なたも
上手な乗り越え方を知って
ダイエットを成功させましょう!!!







停滞期は長くて
一か月ほど続きます。


停滞期中は
無理して痩せる必要は
ありません。



しかし、
何も変わらないのに
同じことをしていると
飽きがきます。
そして、最終的に
挫折につながります。




体重計の針を
気にしても
いいことは
ないと思ってください。






停滞期に突入したら、
見た目痩せを
目指しましょう。


脚のお肉
雑巾絞りで
減らしましょう!

より効果を出すため
ストレッチもプラスすると
なお良し!
お風呂あがり20分でやると
もう最高!笑







また、今まで通りの
ダイエット生活が
続けられているか
ノートやスマホに
記録して、
目で見てわかるように
しましょう!



そして、基本である
消費カロリー > 摂取カロリー
は守るようにしましょう!






今回はこれで終わります!
それではまた!