こんにちは!

Harukiです!



いままで何回も
ダイエットをしてみては
失敗に終わり、
続かない自分に諦めかけている
あなたに向けて、



あなたが

痩せて

人生変われる



キッカケになればいいな爆笑



と思いながら
今回もお話しします!



前回、前々回の記事では
脚やせダイエットを
挫折しないための
簡単なコツ
についてお話しました( ´艸`)





まだ読んでいなかったら、
ぜひそちらも読んでみて
くださいね!爆笑


そして実際に試してみて下さい!
めちゃくちゃ
簡単にできると思います!



そこに書いてあることを
まずは一週間、
または3日でもいいので
試してみて下さい!





やっただけで
あなたのその太い足は
みるみるうちに
細くなっていきます!




それでは、早速
今回のお話にはいりますね!




今回お話したいことは、
前回、前々回の記事を読んでみて、




自分なりに
試してみたけど、
ほんとにこれだけでいいとかな…。
これだけじゃ絶対痩せんでしょ…。

と思ったひとが
絶対おるー!笑

と思ったので、



今回はぜひとも、
そう思ってくれたあなた
向けて伝えたいことがあります。



というのも、
私がこの方法を
試してみたときに
最初の思ったこと。
がまさしく



先ほど言ったように、


こんなんじゃ絶対細くならんて(笑)
する意味~(笑)

ということでした。




だからといって

このままの
ふっと~い脚でいいと?

細い友達と自分を比べて
落ち込むばっかりでいいと?

着たい服も着れずに
年取っていいと?

いつまで経っても
自分を好きになれんまんまだ。




と思い、
疑いながらも、物は試しだ!
と考え、
とりあえず続けました。





が、、、、、、












いつもの挫折するパターン。











と、思いきや…♡




いまでも、
まずは1日数分やってみよう習慣
は続けられています!



どうしていままで
ことごとく
挫折しまくってた
続けられたのか。






もうすでにお分かりとは
思いますが、




ほんとにこれだけで
細くなれると?
疑うくらいに
やる量が少なかったから
なんです!




自分のこれまでの
ダイエットパターンを
考えてみて下さい。





「よし!今日から1日1時間、
ウォーキング続けて細くなるぞー!(≧▽≦)」


1日目
「今日は最初だったから
30分も多く歩けた!」


2日目
「今日もしっかり歩いて
痩せるぞー!✨」


3日目
「なーんかただ歩くだけじゃ
つまんないな~…」


4日目
「あー、いまから歩きに行かんば。
いま見とるテレビめっちゃ
いいところなのに…泣
……まっ、これ見てから行けばいいか♪


・・・・・え!もうこんな時間!?
もう今日は遅いし、明日歩こう~。」


5日目
「あー昨日サボったけん今日は
しっかりせんとな。
ちゃんと頑張らんとな~。はああぁ。」


6日目
「歩き行くのだり。明日行こ。」


7日目

「あー昨日サボってしまったー
なんであたしは続けることが
できんとだろう。
ほんと、意志が弱いとだろなぁ。
しかも全然痩せんし。
もーやめよっかなーーー。」



ってな感じで
初日のやる気はどこへやら…





これが私の
お決まりの挫折パターン
でした。笑


この、挫折パターンから
わかること。

・頑張らないといけない目標設定をする。
・最初に気合を入れて多くやりすぎる。
・おかげさまで、試してみても最初の頃の
    達成感が得られない。
・ダイエットが楽しいものだと思えない。
・だんだん負担になって面倒臭くなる。
・サボる。
・自分が嫌いになる。


だいたいこんな感じでしょうか。




これを気づくまでに
ずいぶん時間がかかりました。




ですがいまも続いている
この方法に会ってからは、


負担に感じることなく、
自分のペースでやれています!




あんなに
意志が弱くて続けられない
ダメダメだったわたしが
続けられたんです!



それを考えたら、

自分を盛大に
褒めてあげたくなりました。



そしてもう、
そうやって習慣化できたら
こっちのもん!

みるみるうちに
細くなっていきました。

もっと早く気づけばよかったああ泣





いま、これを
知ってしまったあなたの目の前には
もう痩せる道しか続いていません。




これをきっかけに
細くなって、

学校で気になるかっこいいあの人から
声をかけられちゃうことだって
夢じゃないんです。

現実になるんです。







さぁ、今日からあなたも
この方法を身につけちゃいましょう!



ポイントは、
・少なすぎて不安になるくらいの
    目標設定をすること。
・最初に気合いを入れて
    設定よりも多くしすぎないこと。
・いままで挫折しまくってた自分が
    続けられているという、
    信じられない事実に
    気づいて、自分を褒めてあげること。




です!




あなたの人生が


いい方向へ


変わることを


ものすっごーーーーーーーく


楽しみにしています!




それではまた!


何か聞きたいこと、わからないこと
悩んでいることがあったら
なんでもいいので
気軽に相談するしてくださいね!

コメントも待ってます!



Haruki( ´艸`)