こんにちは!

Harukiです(´▽`*)



回は、
今までたくさんの
足やせダイエット法を試しては、
ことごとく途中であきらめてしまう...
そんなあなたに向けて



挫折することなく、
韓国アイドルみたいな
細くてすらっとした
美脚を、必ず手に入れてもらうために、




あなたが、脚やせダイエットを始める上で、
はっきりとさせてあげてほしい
ことを、ちょこっとだけ
お話します!( *´艸`)





まず初めに、




あなたはなぜ、
その脚を細くしたいのですか?




単純に、自分の太い足が
嫌いだから細くしたいのですか?

周りにいる足の細い
友達みたいになりたいから
ダイエットをするのですか?




理由は様々あると思いますが、
上に挙げたような理由では
相当がむしゃらに頑張らないと、
まず成功しません。(笑)




それはなぜか?




ダイエットを
成功させる上で大切なのは、

必ず痩せることを前提に考え、

痩せたら
何をしたいのか?
どうなりたいのか? 
 



を自分の中ではっきりさせることが
とってもとっても大切なんです!!




このポイントを踏まえて、
もう一度、

自分は痩せて
どうなりたいのか?
何をしたいのか?

をちょこっと
考えてみてくださいね!(∩´∀`)∩


ほんとになんでもいいんです!(笑)


そこをはっきりさせることが
続けられるコツです!




痩せて今気になっている人と
付き合いたい!
とか、
痩せてずっと着たかった
お洋服を着こなしたい!
でいいんです!



そこがはっきりしたら、
この脚やせダイエットを
途中で挫折することなく、



必ずあなたのその太い足は
一か月で細くなります!




もしよければ、
あなたが痩せたらどうなりたいのか?
何をしたいのか?

をぜひ私に教えてくださいね!


それでは、
今回はこれで終わります(‘ω’)ノ