こんにちは!
Harukiです。


今日は、
今までたくさんの、脚やせダイエットに
挑戦しては、挫折し続けてきたあなたに


超簡単に継続することができる方法を
教えちゃいます!




「今までたくさん脚やせの方法を
試してきても、どれも続かず細くならなかったのに、そんなの信じられるわけない

と思う人もいますよね?

というか、いて当たり前ですよね(笑)



ぼってり太ももに悩んでいた当時の
わたしがこれを見ても、
みなさんと同じように疑いの目
この記事を読んでいると思います。(笑)



ですが、私がこの方法に出会って
半信半疑でとりあえず一週間だけ
試してみたら、
あんなに挫折しまくってた太ももやせが
簡単にできちゃったんです!泣


こんなにもラクチン細くなる方法
あるのに、太ももやせで真剣に
悩んでいるあなたが知らないのは
勿体なさすぎる!!!!!




もし、この方法を
あなたが知ることができて、
1日の数分を使って試してみるだけで、
細くなれたら.....


履きたくても自分の見苦しい
太もものせいで、ずっと履けずにいた
スキニーパンツ、ショートパンツだって
いちいち太い足を気にせずに
本当に履けるようになるんです!


学校で、自分より細くてかっこいい彼から
こえをかけられちゃうことだって
夢ではないんです!



逆に
このままあなたがこの方法を
知ることがないのなら

いつまでたっても自分に自信が持てず、
着たいサイズの服も着ることなく
1番楽しいはずの10代20代を
棒に振ることになるんです!







ぐだぐだ言わんで
さっさと教えんか!
と思っているひともいると思うので
次に進みます。






先ほども言ったように
この脚やせダイエットは
超簡単に続けられます。



それはなぜか?



1日たったの数分だけ試せばいいからです!

もし、
1日30分、いえ、15分○○すれば
簡単に細くなれるという
ダイエット法があったとすれば、

もちろん
今日からちゃんと毎日やるぞ!
と意気込んで、
なんなら最初のうちは、余裕で
30分とか、気づいたら1時間とか
試してみますよね?(笑)




実際に私もそうでした。(笑)





ですが、それこそが
あなたが脚やせダイエットを
いつまでたっても続けられない
原因
だったんです!




毎日15分試せば
痩せられるダイエット法が
あっても、


それが、3日目、7日目、10日目、、
とどんどん日がたつにつれ、


めんどくささを感じ
気づけば、
「あぁ、そういえば足やせダイエット
最近やってないなぁ。」と、

毎日やっていた事さえも忘れてしまいます。

いつの間にか、
15分という時間
自分の中で気づかないうちに
負担になり、めんどくささを
感じてしまっているんです。




だから私は
1日5分間だけ○○しよ~(^^♪と、
気持ち的に負担にならない
短い時間を設定し、
必ずつづけられる方法を考えました。




1日5分であれば
負担にも感じませんし、
むしろこんだけで大丈夫なのかな?
と不安になるくらいです。




ですが、これだけでいいのです!
これだけだからいいのです!




ダイエットが続かない
最大の原因は、「毎日○○を○分必ずする!」
といったような無理な課題の設定に
あると思っています。






達成できるかどうかもわからない
課題を立てて、
試してみて、
それが失敗に終わったとき、



「結局わたしは、また最後までできなかった」
「何をやっても続かない」


と、だらしない自分を責めてしまいますよね?



ですがそれは、あなたが悪いのではなく
多すぎる課題が悪いのです。






時間の長さの感じ方には、
人それぞれ個人差があると思うので、
自分に合った時間設定をしてくださいね!



時間を設定するときのポイントとして、


仮に、1日30分、1週間
マッサージをする!

と自分に課題を課したとします。


では次に、その1日に課した
課題を7等分してみてください。


すると、
1日約5分取り組めば良い計算になります。
5分と言ったら歯磨きとか、
普段の無意識の習慣と同じレベルでできますよね?









「えっ、こんな短くて大丈夫と...」

「これ、する意味あるとかな...」



と不安になるくらいがベスト✨








そんな短いわずかな時間
だからこそ、負担を感じずに
続けられるようになる

私は考えています!




あなたがもし、
続かない自分を責めたり、
続かない自分にあきれているのなら、




そんなこと考える必要はまったくないんです!


大事なのは
‘いかに課題を軽くして続けられるか’
ということだけです!



そうじゃないと
ダイエットなんてつづきません(笑)




この考え方を
あなたが理解できたのであれば、



ぜひ、私が今回お話しした
ポイントを踏まえながら、
時間を決めてみましょう!




そしてまずは
一週間楽して続けることを
目標にして

マッサージでも筋トレでも
なんでもいいです。


短いわずかな時間で
自分ができそうなこと

試してみてくださいね!(∩´∀`)∩