はじめまして!

Harukiです!





今、このブログを読んでいる
あなたは自分の脚の細さ
満足していますか?





私はいまでも
脚の細い人をみかけると
ついつい見惚れてしまいます…


流行りのスニーカーを履いて、
大きめのトレーナーを着て、
そこから
黒スキニーをはいた
細い脚がすらっと伸びている…..



もしそれが
わたしだったら・・・


もう、そんなん想像しただけで
キャーー/////うふふ~
ですよね??




ですが現実は、
ぼってりした太もも
左右ぱんぱんに広がっているふくらはぎ。
そしてメリハリのない
お人形さんみたいな足首…….



こんな自分の脚を
見てると
嫌でも気分はガタ落ち…..。



私はもともと小さい時から
食べることが大好きで、
まわりの友達よりも
下半身がぽっちゃりしていました。



保育園のときのお遊戯会の写真も、
小学校の運動会の写真も、
中学、高校の部活で試合を
しているときの写真も、


そこに写っている私の脚は
全てむっちりしていて、


一緒に写っている
まわりの子と比べたら
自分の姿が醜いのなんのって……..



写真を見返しては
わたし昔からほんとにデブだなー。

と、いまもたいして変わらない
この太い脚を細くすることに
あきらめさえおぼえていました。



ですが、
あることがきっかけで、

「このままぼってりした脚
放置しとったら
これからの自分の人生
もったいなあい!!!」
絶対に痩せんといけん!!!!!



と思い、
いままでたくさんのダイエットを
試してきました。


例えば…



ウオーキング・筋トレ
糖質offダイエット
スープダイエット
プロテインダイエット
スムージーダイエット
断食
など……



どれもすぐに痩せるものの、
食べることが大好きな
わたしは、結局食事制限をしても続かない。
そして、すぐにリバウンド。


ずっとその繰り返しでした。

いちばん気にしていた
太ももは、
例え体重が落ちたとしても、
お肉は固く、冷たく、
セルライトもぼこぼこで
まったく細くなりませんでした。



ちょこっと痩せては
またすぐに増え、

そんなダイエットを繰り返し
気づかないうちにストレスはたまり、


結果、


ありえない時間帯に暴飲暴食

「あーほんとあたしクズだーーー」
「何しても続かんーー」
と、だらしない自分が嫌いになり、



電車に乗る時や、
友達と遊びに行く時も、

きっと今デブって思われとるんだろうなー。
着たい服を買っても
脚が太くて似合わんなー。
はぁ。遊びに行くの嫌だなー。


と、気づけば何に対しても
ネガティブになっていました。



ですが、そんなあるとき、
私と同じように下半身太りで
悩んでいた友達と、
久々に会ったとき、

ぼってり太ももだった彼女の脚は
モデルさんのようにすらっと
細く伸び、信じられないくらい
変わっていたんです!



そこからわたしは
彼女に質問攻めしました。(笑)

彼女はもったいぶりながら、
細くなった秘密
を教えてくれました。



そして速攻、
彼女に教えてもらった秘密
毎日実践し、
それにプラスして、
食べることが大好きでやめられない!
わたしは、食事との向き合い方も
変えようと思い、
いまの職業でもある栄養士の
知識をフルに使って、
リバウンドをせずに、
こころもからだも健康的になろう!
と思い、
わたし流脚やせダイエットを続けて、


あんなに頑固だった
下半身のお肉を減らすことに
成功しました!泣
そして、ダイエットを経験した人が
必ず気にしてしまう、
ダイエットをすると
小さくなっていくバスト

私流でサイズアップに成功しました!



この脚やせダイエットに
成功してからというものの、

洋服を選ぶことが楽しい!と感じる
ようになり、
友達と写真をとることも嫌だなと
思わなくなりました。
そして、男の人から声を
かけてもらえる
ようになりました。

昔のわたしからは
想像できないようなことが
起き始めました!




細くなることをあきらめかけていた
わたしでしたが、
彼女がキッカケをくれたことで

本気で頑張って

ほんとうに変われたんです。






彼女がわたしに
もったいぶりながら教えてくれた秘密



キッカケを与えてくれた
彼女には感謝しかありません。

そして、
私が実践してきた方法を
このブログで伝えていき、


過去のわたしと同じような
悩みをもち、あきらめかけている
ひとたちの為になりたい!


わたしも同じ悩みで苦しんできたから、
このブログを読んで
「本気で変わろう!」
と思ってくれたあなただけ
今回、特別にもったいぶらず
教えちゃいます。


「これ読んでたら、痩せるかな~。」
「なんだかんだ太っていても、毎日楽しく過ごせているしな~。」
「別に、Lサイズでもおしゃれに着れる服はあるしな~。」


なんて思っている方には
正直、見てほしくはないです。


本気で足を細くしたい!
痩せて自分に自信を持てるように
なりたい!

という人たちのためだけ
情報を提供していきます。
そして、わたしも
真剣に
サポートさせていただきます!



分からないこと、悩んでいること
もしあれば、
気軽にコメントしてくださいね!
可能な限りお答えします!


それではまた(´艸`*)

Haruki