マトリックスを味わう



これは2週間ほど前の記録です


AM3:33に目覚ましをセットして


AM3:33にアラームが鳴り、

懲りずに二度寝する。



ハッと目覚めて

目に飛び込んできた時刻は

AM4:44



身支度をして家を出て

職場に着いて

そのとき目についた時刻は

AM5:55



午後、喉が渇いたので

直感で選んだザクロジュースの

賞味期限は来年の

1月11日


帰宅してからスマホを開き

メールチェックをすると

未読の通知は111件




これは本当に起こった

私のとある一日。


重要なのは、

これが珍しい一日でも

特別な一日でもなく



このような数字との巡り合わせは

日常茶飯事だ

ということ



昔はエンジェルナンバーとして

メッセージを

受け取っていたけれど



ここまで来るともう、


この世界は自分が

作り上げているマトリックス

なんだと


実感する以外に他はない




私が組んだプログラム


私が書いたコード


私が作ったマトリックス



だから、

この数字も私が置いたんです


偶然ではないのです


私が置いた


私が仕込んだ


私が設定した




この数字たちと出会う度に


自分のマトリックス

であることを

はっと思い出させてくれる



それを配置してくれたのも

「私か」

と思うわけです




あなたの世界も、

あなたが作り上げた

あなたのマトリックスです




マトリックスを

味わうためのトリガーが

必ず配置されてます




あなたが、

あなたのために、


設計してくれてるのです



最初は見えなくても

意識を、

フォーカスを変えるだけで

必ず見えてきます



日々、センサーを

研ぎ澄ましていきましょうね





ほいではね



✵꙳