新しい夢ができました



この年になって

新しい夢ができるとは

思わなかった



こどものときに

憧れていた職業には

大人になってから就けたし、



結婚したいとおもったら

とんとん拍子で叶って



子どもがほしいとおもったら

本当に授かることができて




「育児しながらばりばり仕事したい」

も、叶った



「やっぱ自分ルールで働きたいんで」

と思って

独立することも叶った



離婚したいと思ったら

揉めることなくすぐ叶った



離婚したあとも

お金に困ることなく

幸せに過ごせてきたことも叶った



新しく立ち上げた事業の

売上と利益も

ぐんぐん伸ばせた

これも叶った



この世の真実とか

目に見えないこの世の仕組みとか

知りたいとおもったことすべて、


(過去のわたしが満足できる範囲内では)


ぜんぶ知ることができて叶った



もう、ぜんぶぜんぶ

叶った



だから次は

一体なにしたらいいのか


しあわせボケしすぎちゃって、


次、自分はなにがしたいのか?


どんなステージに

向かっていったらいいのか?


わからなかった時期があったのだけど



それもわかった。



叶えたい夢がまたできた



私の人生の

第2ステージが

はじまるんだなあ


ってことを

じわじわと実感しています




夢を持つことに

年齢は関係ない


夢を持ったらその日から

いつだって

スタートラインになる




というわけなので、


私はまた走り出します🏃‍♀️




✵꙳