日本から帰ってきたら、年に2回のSoldeが始まっていました。

というわけで、サマリテーヌをパトロール✨

Soldeでしか買えないので、吟味につぐ吟味を重ねます🤣


試着したのは、こちらsacaiの2着。
2つとも40%オフでした。


着てみたらこんな感じ。
結局、グレーのほうをお買い上げ🫶
着倒すぞー!!

今のところ、自分向けの買い物はこれくらい。
JIMMY CHOOのブーツがかわいくて悩んでる🫠
半額だしな…どうしようかな。
ヒールは細いけど、思いの外歩きやすかった!
娘が生まれてからヒールなんて履いてないし、
コロナ禍でスニーカーに完全シフトしたけど、
やはりかわいいものはかわいい😂

しっかり働いて、しっかり経済回して行くぞー!!