少し前になりますが1月末から2月にかけて、

パリファッションウィークでした。

いわゆるパリコレ✨✨


わたしはファッションにも無頓着で、

全く無縁の生活を送っているのですが、

お店をやっている関係で、その時期になると、

全世界からお客さんが来てくださいます。


お陰さまで、日本のいくつかのブランドとも

仲良くさせてもらってて、今回はsulvamとmeagratiaの

ショールームを訪問、何点かお願いしました🫶


こちらはsulvamのショールーム。
パリに常設の場所を構えるのはすごい決断だったと思います。
いろいろ見てほしくなったけど、
黒のツイードロングスカートと、赤のロングニットを発注❤️



meagratiaでは、一目惚れしたコートと、
ジップアップの激軽ジャケットを発注しました。
パリは夏でも朝晩が冷え込むことが少なくないので、
活躍してくれそうです👍👍👍

同世代のデザイナーさんたち、
応援の意味も込めての購入ですが、
おかげでどんどんおしゃれになれそうです(笑)