2024/08/22 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。


お疲れナマ~🍺




今朝はチャリ+ウォーキング
頑張りました🦶👊


公園には、昨夜の雨の為か
クヌギがたくさん
落ちていましたよ



我が家の百合もほぼ満開です❁




午前中はボランティア活動
午後は郵便局から銀行を3箇所
梯子して帰宅。
疲れたので少し横になっていたら
夕方に(´Д`)ハァ…


朝の天気予報では
午後から☔だったが
結局、雨は夜7時過ぎてから
少し降っただけ、、、、🌂


今日も降る降るサギに遭い
蒸し暑い1日となりました
😝
ダム湖の貯水量が気になります


昨日は東京がゲリラ強雨で
大変だったようですが、今日は
大丈夫だったでしょうか?

くれぐれもご注意ください

台風10号も発生したらしい
🌀

明日は今日より良い日になりますように🙏