2024/07/04 | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。



フヨウ?

ハイビスカス?





朝の空


たまに雨がチラつく朝でした
朝活60分、汗だくになりながら
歩きました🤣



保健所に行って、

特定医療費(指定難病)受給者証の

更新手続きを、済ませてきました。


新しい受給者証は、

クリスマスの頃に届く予定。