何時が良いかは誰が決める? | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

ちょっとちょっと〜!

(´Д`)ハァ…




写真を撮るなら天気が良い日に

こしたことはない


駄菓子菓子、

雨や曇りがダメな訳では無い

と、私は思う



晴れの日には無い色や匂いが

雨の日や曇りの日にもあって

それを感じたままにフレームに

収められたら素敵じゃない?



晴れた日に撮影するのが正解で

曇りの日はダメですよね〜

だなんて決めつけるのは

いかがなものか、、、




天気に正解なんてない、と

私は思う


ヽ(`Д´)ノプンプン




ちょっとムッとしたので

吐き出してしまいました

あしからず

m(_ _;)m