乗り始め | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。



去年の12月以来
今年になり、やっと
乗り出しました😜

40分程でしたが、
急な坂は上れそうにないから
なるべく避けて平坦な田舎道を
走りました
(;´Д`)ハァハァ

記憶にない道に入り左カーブを
曲がったら急坂で(@_@)
距離が短かったので何とか
踏ん張って上りましたが
汗ダクw

その後、いつも坂練で上っていた
道に出たので、さ〜っと下って
最後の短い上りは立ち漕ぎして
休憩なしで帰宅🚲🏠


クロスバイクはまだ乗れそうです
少しずつ距離を延ばして、感覚を
戻していけたら良いかなとニコニコ
金曜の受診日に報告しよ〜


頑張れワタシ✊