遠くまでお出かけしてみた | コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

コーヒーはブラックで(シニアライフの日々)

「山と自転車とB級グルメと」を変更しました。還暦を迎え定年退職後、これからの人生楽しもうとしていた矢先コロナ禍にうつ病発症、2023年1月パーキンソン病の宣告を受けました。これからの余生は難病との付き合いになりました。

手打ちそば処嵯峨&嵯峨花の森saga GARDEN


お天気が回復したらしいので
1人でドライブして
花見&ケーナミニコンサート&手打ちそばを食べに出かけてきました

桜とミツマタに囲まれてミニコンサートが始まった
RENさんのケーナの音色が自然に
溶け込んで行く


2ステージが済んで蕎麦を食べに
お店に向かいましたが、、、
ギョッ(@_@)
まだ12時過ぎたばかりですよ?

予約表を確認して、
なんとか食べられる枠に入りました
🤣

2時間待って、
ガーデン脇のテーブルを充てがわれました🪈ラッキー👍
正面奥の庭のステージに立つRENさんが見えるヤッタ~♪
最後のステージはお蕎麦を食べながら(*´∀`)


人気の「天そば」だそうです
お蕎麦も天ぷらも美味でした飛び出すハート


桜モンブラン、食べたかったのですが完売したと(T_T)



暑い1日でした

お蕎麦を待つ間、駐車場で
出店していた障がい者施設の方が
作ったパンを買っておいたのを少し食べてドパコールを服薬
足の震えが治まるのを待ちながら
約2時間

結局、
お蕎麦にありつけたのは15時だった🥢
服薬しといて良かったです


ベニバナミツマタはまだ七分咲きでしたが、始めて群生で見られて感動しました✨
桜はいつの間にか満開でした




ハナモモ?も、咲いてました!


帰りはゆっくり真っ直ぐ家に

良い1日でした(^o^)
8600歩稼いだぞ👣


明日からまた、天気は下り坂
週末まで持つのかしら?



ブログにご訪問いただき
ありがとうございます🎀